今年の水道凍結・・・・

今年の水道の凍結依頼は、ここ数年でいちばんひどい件数でした。

 

僕は事務所に残ってひたすら電話番でしたが、朝の5時台から深夜2時前後まで電話対応に追われていました。。。ふらふら

 

何よりも電話での依頼の件数が多すぎ・・・!!

事務所の代表電話は、朝から晩まで5分と鳴り止む時間がないくらいに立て続けに鳴っていました。

あまりにもひどい電話量で、すべての電話は出ることができず、お電話いただいたお客様にご迷惑おかけしたと思います。

 

1日の電話受信件数は700〜800件ほど。

スタッフフル稼働でも、1日に動ける件数は50件にも満たないくらいですので、ほとんどがお断りするしかない状態です。

その日の朝には、翌々日の予約までびっちり・・・なんて日もありました。たらーっ(汗)

依頼を受けることはできないし、けれども電話はひっきりなしに鳴り続くし・・・・・・・・・・・。

・・・正直、電話の音恐怖症のようになってしまいましたわぁ・・・。

まるでノイローゼ。

 

 

とりあえず、3月に入り、少しだけ落ち着きはしましたが、これからは第2のピーク時期。

春先〜ゴールデンウィーク前までは、またまた忙しい時期になってきます。

気を引き締めて、怪我や事故をおこさないように頑張りますっexclamation×2