バズ&ウッディ

トイ・ストーリーフィギュア.JPG             トイストーリー3.jpg

左の写真は、購入したばかりの、トイ・ストーリーのバズとウッディ。

 

ともに映画のとおり、バズは胸のボタン、ウッディは背中の紐を引っ張ると喋りだす、トーキングフィギュアでございます。

 

映画モデルそのままのパッケージ品バージョンもありましたが、高額のため、泣く泣く1ランク落としたタイプにしました・・・。

パッケージのまま飾っておきたいけれども、どうせ家に持ち帰ると、子供たちによってたかってボロボロにされるだろうしな・・・。

 

破壊される前に、子供たちの手の届かないところに隠さないと!

んで、その前に写真をパチリッ!!カメラ

 

 

このトイ・ストーリーですが、7月にシリーズ3作目が公開されます。

前作から相当な時間が経過して、持ち主のアンディも成長して大人になり、必要の無くなっていくおもちゃ達の葛藤。。。 

そんな構図らしいです。

大好きなピクサー作品で、思い入れも深く、予告編を見ているだけで涙が出そうになります。もうやだ〜(悲しい顔)

 

とりあえず僕は、7月の公開初日には無理してでも映画館にいくのでしょう・・・。

スタッフの皆さま、7月10日に僕が「ちょっと私用で出かけなきゃ・・・。」と言い出したら、99%「トイ・ストーリー 3」を見に行っていると思ってくださいわーい(嬉しい顔)

 

 

ちなみに・・・。

フィギュアの写真を撮った30分後、末の息子にウッディを見つけられ、パッケージをびりびりに引き裂かれていました・・・・・・・・。

言葉にするとしたら、「愕然」&「絶句・・・・・・」。